『ストーンセラピー細胞浴』


ストーンセラピー蓮花戯水 甕 には、三種類の薬石が練り込まれています。

世界最高レベルの微弱磁気エネルギーを発生する『玄光石』

世界にも類を見ないマイナスイオンの発生量の『貴陽石』

世界が注目する『天然ラジウム鉱石』

さらに気の流れを整える陰陽五行カプセルを練りんであります。

世界最高レベルのマイナスイオン発生量と類を見ないトップレベルの遠赤外線放射率。

そして常時放出される低線量放射線により身体のイオンバランス・電位バランス・自律神経バランスが整えられ、体内温度が上昇し、血流が促進され、体内の水分子が活性化し、体内に蓄積された有害物質が排出され、人間本来の代謝活動・自然治癒力・免疫力が改善されます。一般の岩盤浴では得られない360度から放出される薬石のパワーと陰陽五行カプセルにより、全身の60兆個のすべての細胞がホルミシス×エネルギーシャワーを浴びることができるのは、世界で唯一のストーンセラピー「蓮花戯水」だけです。


『蓮花戯水の甕には心があるのです』

甕に沢山使われている玄光石は精神に感応する物質であり、人の想いを受け取り、宇宙の大元に想いを伝えてくれます。伝わった想いは宇宙の無限のエネルギーにより想いを発した人にとって、あらゆる次元で最高最善に叶えられて返されます。

蓮花戯水の甕には心、意思があり、甕自身に与える意図があります。それは人に幸せ、豊かさ、繁栄、悟りを与えることです。その為にお客様お一人お一人に最適な波動に変化し必要な波動調整がなされます。


『甕は小さな神社 プラスのエネルギーは奇跡を起こす』

甕による波動調整が影響を及ぼす範囲は肉体・物理次元・エーテル次元・荒魂・アストラル次元・和魂・メンタル次元・幸魂・コーザル次元の広範囲に及び身体だけではなく潜在意識や過去世の因縁、霊的な障害など病気や不幸不運を現象化させるマイナスの因子を浄化し消滅させます。

そして360度から膨大なプラスのエネルギーが全ての範囲にチャージされることで、身体もオーラも全てが輝きます。その輝きこそがご自身も運命も人生も幸せと豊かさを引き寄せる豊かな輝きなのです。


『見えない仕掛け陰陽五行カプセル』

蓮花戯水の甕には、隠れて見えませんが内部の薬石に陰陽五行説に基づき、人間の五臓六腑に当てはめられた6つの要素(木火土金水+三焦)と対応する色が塗り施された陰陽五行カプセルが搭載されています。

するべきことをしても、なかなか実現しない、気分、体調が良くならないなど物事がスムーズに流れない進まない時は、目には見えない要素の乱れから起こっていることも少なくありません。それらの要素を陰陽五行カプセルが最適に整えてくれます。


『黄土ゲルマニウム座浴』

甕のスチーム浴では通常のストーンセラピー細胞浴に薬石の蒸気を充満させることによりデトックス効果が高まるり、全身が潤い温まりがらエネルギーがチャージされます。

当店ではさらに甕の中で座る椅子にもこだわりました。座浴用の黄土椅子には椅子の真ん中に穴が空いていますので、甕から放出されるエネルギー溶けこんだスチームが、下腹部の粘膜から吸収され、身体の芯から温めることで血行を促進します。

黄土椅子は、ミネラルや酵素を豊富に含む粒子の細かい土でできてています。そんな黄土椅子は

粒子が細かいことから空気が自由に出入りするため、温度や湿度などを適切に調節してくれます。

優れた自然殺菌、解毒作用、浄化作用で衛生的です。

有効成分を身体の隅々に届ける効果が高いので木材やプラスチックに比べ80倍の効果

などの優れた利点が挙げられます。(もちろん甕に使われている薬石にも全て上記の効果があります。)


『最高最上級 漢方ハーブ 江華獅子足薬用蓬』

スチームを使う時に使用する漢方ハーブは最高最上級 無農薬三年熟成 韓国江華島産の獅子足蓬(さじゃばるよもぎ)です。江華獅子足薬用蓬は、漢方医学界でも世界一と認められていて、世界へ広く輸出されています。

肥沃な土地、海風が吹く天恵の気候条件で育つ江華獅子足薬用ヨモギは、江華島の海辺の海抜100m内外の山のふもとで自活しています。江華島は汚染されていない地域であるだけでなく、海洋性気候に排水状態のよい土壌など良い与件を揃えていて、品質の良い薬用ヨモギが生産されています。

この薬用よもぎの効能は、韓国の神話「ニンニクと神霊のよもぎ」、許浚の東医宝鑑には「各種婦人病の特效薬」と起源されるほど葉と茎にそれぞれ違う効能を持った養液成分(草全体:カロチン、葉:ビタミンA、B、C、根:アルデモス)などが含まれており、各種疾病予防及び治療剤として広く利用されています。

この漢方ハーブを甕によりエネルギーチャージし最良の状態にしたものを、専用の黄土壺で煮出します。この専用壺で抽出されたハーブは通常の80倍の効果と伝えられています。なお、壺に長期間特別な祝詞をある方法で聴かせ染み込ませてありますのでそこに入れた水に神聖な祝詞の波動が転写された聖水となります。

黄土よもぎ蒸しだけでも充分に独立したサービスとして提供する価値があります。それを当店ではストーンセラピーと最高最上級の黄土三年熟成よもぎ蒸しを組み合わせることでより一層の高い効果が期待できます


『蓮花戯水の甕は成長し進化している』

甕は独自の意識を持ち、この瞬間も成長し進化し続けています。それは宇宙が生成発展進化してゆくリズムと甕の意識が同じだからなのかもしれません。

毎朝甕に挨拶をしにいく時、ふとした瞬間呼ばれたのを感じ見にいく時、いつも違う表情を見せてくれます。

色も当初より濃ゆくなり大きくなりました。測ると同じなのでエネルギー体が大きくなっているのかもしれません。

『最後に・・・』

甕を我が家に来てから、不思議なことや有難いことが沢山起こっています。その中で私が一番強く感じるのが、私の人生に全ての善きこと良き流れが置かれ、それに包まれ、怖くても一歩づつ進みながら、その過程を楽しませようとしてくれる優しい意識に見守られ、安心している私がいることです。自分の人生を信頼する感覚が芽生えてきています。

まだ小さな芽ですが、急がず慌てずゆっくりゆっくり今に自分を置きながら全てを味わい経験したいと思っています。

一人でも多くのご縁ある皆様に、『果てしなく大きく聖なる存在から護り育て愛されている』という安心と平和を知って頂き、そのことにより豊かに幸せになって頂きたいと甕と共に願い祈っています。