ボディワーク・ヒーリング

『玄氣オイルマッサージ・ヒーリング』

玄氣で元気一杯!幸せ一杯‼︎

ボディワークとヒーリングのスキルを通して玄氣をチャージします。

玄氣は躍動する生命エネルギーの元になるエネルギーです。玄氣が足りなければ幸せを選ぶ意欲さえもてません。玄氣が沢山あれば、自然と身体も気分も整います。身体と気分が整うことは幸せへの近道です。

玄氣マッサージ・ヒーリングは二種類のアプローチをお客様のご要望、お身体やエネルギーの状態で組み合わせながら施術を行います。


『身体を通し心と魂と繋がる・触れる瞑想そして解放』

触れる、触れられる、触れられる自分を感じ観る。観ることで聴ける内なる声や感覚。

日常のストレスや緊張が解放されてゆきます。そのまま眠っても構いません。

意識があれば自分のスペースが狭く硬くなっていたことに気づくと同時に、心地よさと安心とゆったりした感覚が広がり深くなっていきます。そのプロセス丸ごとを受け入れ味わって下さい。それは触れる瞑想であり、宇宙の波長と共鳴していくプロセスです。

施術は全身を対象としますが、必ずしも全身に触れたりヒーリングしたりするのではなく、お客様の身体を通してお客様ご自身の深いスペースと繋がり必要な部分を感じ聴きながらのトリートメントとなります。

お身体に感情が固まっている場所がある場合、必要であればお声をおかけして、お客様と共にエネルギーを解放する働きかけをすることもあります。


『毒素排泄、身体スッキリ!気分爽快‼︎あら綺麗‼︎!』

とにかくしっかり触って欲しい、揉んで欲しい、凝りをほぐして欲しい、がっつりしてもらった満足感が欲しい‼︎

または本気で美脚、美尻を目指しています‼︎

な方にはそれに合わせたしっかり!とした力強いトリートメントを行います。個人差はありますが、背術後にはボディラインはかなり美しく変化します。

また、当店では頑固な凝りや脂肪の固まりを無くしたいけれど揉まれるのが痛い、またはくすぐったい、、、という方にはヒーリングでオーラと細胞内にあるマイナスを消滅させることで痛みが和らげたり消すことで気持ちよくトリートメントを受けて頂けます。


『トリートメントに使うオイルと化粧品について』

トリートメントに使用するオイルと化粧品は、トリートメント技術よりも重要だと言っても過言ではありません。直接身体に入るオイルは血液の中に入り身体中を巡るため、ただそれを塗るだけでも充分な効果か期待できるグレードのものを使用するのが望ましいのです。

当店ではトリートメントに玄光石が入った蓮花戯水シリーズの「えんじぇらリッチローション」「えんじぇらロイヤルクリーム」と医療グレードのオーガニックホホバオイルを贅沢に使用して行います

このホホバオイルは長年アトピーに苦しんでいた超敏感肌の主人のために何種類ものオイルを試した結果選び抜きました。そのオイルはお値段も高く敏感肌ではない私は身体につけるのはもったいなく顔専用にしていたのですが、やはり全身に使いたいと思い、もう少し安くて同じ品質のものがあるかも!?と思いさらに何社の製品も取り寄せ試しましたが、悪くはないけれど塗り比べると分かる違いがありました。という背景もあり、ボディーワークには一番良いと自分自身が実感できるものを使わずにはいられないし、蓮花戯水シリーズの化粧品と釣り合いのとれるレベルのものを使用したいという気持ちから、このホホバオイルをトリートメントに使用することに決めました。

また、オイルには玄光石エネルギーを転写し使用する前に神々に祈りを捧げ、お客様にとって特別な働きをする聖なるオイルとなっております。